毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

認識しないUSBメモリ 大事な仕事のデータが入っている 復旧しました。

投稿日:2019年07月19日

DellのUSBメモリが突然認識しなくなったとのことで、お急ぎで大阪府豊中市よりお持ち込みいただけました。仕事で使っているのでタイムリーに必要とのこと。  お預かりのうえ分解することをご了承いただき分解します。

USBメモリ落下で大破・差し込めない データ復旧しました。

投稿日:2018年11月22日

卒論の研究データが入ったUSBメモリが破損したとのことで兵庫県より提出までのタイムリミットが無くて急いでいるとのことで緊急でお持ち込みいただけました。 TDK USBメモリ8GBです。

USBメモリが折れ曲がった パソコンに差し込んでも認識しない データ復旧しました。

投稿日:2018年01月08日

USBメモリをパソコンに差し込んだまま眠ってしまい目覚めたら認識せずUSBメモリが曲がっていたとのことで、大阪府羽曳野市よりお持込いただきました。お持込いただき有難うございます! HAGIWARA USBメモリ 1GB です。

USBメモリの差込口が曲がって認識しない データ復旧しました。

投稿日:2017年08月19日

 折れ曲がってパソコンに接続しても認識されないUSBメモリを大阪からお送りいただきました。

BitLocker 暗号化解除いたします。

投稿日:2017年06月10日

BitLocker・Bitlocker To Go暗号化解除いたします。BitLocker回復キーやパスワードがわからなくなってしまっては暗号化されているのでデータにアクセス出来ません。 BitLockerが解除できない。

USBメモリが認識しない 復旧しました。

投稿日:2017年06月07日

認識しないUSBメモリをお預かりしました。すでに分解済みとのことで、USB基板を取り出させてもらいました。 認識しないUSBメモリからデータを復旧させるのがご依頼内容です。

USBメモリが折れた 修理します。

投稿日:2017年04月14日

USBメモリが折れてしまったという修理をお持ち込み頂きました。折れてしまって、曲がっているのでパソコンにも差し込めず…。これぐらいの折れ曲がりならなんとかなります。

卒業論文が入ったUSBメモリ 折れた 卒論データ復旧しました。

投稿日:2017年03月21日

卒業論文が入ったUSBメモリが折れてしまったとのことで、お持込いだきました。急いでいるとのことでお待ちいただいている間に近所で時間を潰してこられるとのこで、特急で復旧に取り掛かります。

卒論が入ったUSBメモリが折れ曲がった 即日データ復旧成功

投稿日:2017年02月24日

卒論が入ったUSBメモリが根本から曲がってしまってパソコンに差し込めなくなったとのことでお持込頂きました。 TDK USBフラッシュメモリー 16GBです。USBの差込口が通常ではない方向へ曲がってます。

認識しないUSBメモリ 最短1時間で全てのデータを復旧しました。

投稿日:2017年02月08日

 USBメモリが認識しなくなってしまったとのことで、お持込みいTだき対面でUSBメモリを分解診断させていただきました。急ぎ対応が可能な業者さんを探していたそうで、弊社をお選び頂けました。

< 戻る 1 | 2 | 3 | 4 | 5 次へ >


Menu