毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

Widnowsが起動しない All-in-One 24-f0058jp ハードディスク交換修理しました。

投稿日:2021年06月14日

  突然Windowsが起動しなくなったとのことで大阪市中央区の法人様よりお持ち込みいただけました。ありがとうございます。ハードディスクの故障でしたが、交換のうえWindows10をインストールしてご返却しました。

電源が落ちる・動作が遅い・パソコン本体が暑い 修理しました。

投稿日:2020年06月20日

電源が落ちる・動作が遅い・パソコン本体が異様に暑いとのことで堺市のリピーター様がお持ち込みいただけました。 ありがとうございます。

iMac ハードディスク故障 HDD交換修理しました。

投稿日:2019年08月13日

ハードディスクの調子が悪いっぽいので交換したいとのことで京都市より修理のご依頼をお送りいただけました。ありがとうございます。  分解しましょう。全面の2011年モデルまでは全面のガラスを取り外して分解してまいります。

USBポートの故障 差し込めない 交換修理しました。

投稿日:2018年06月08日

3箇所あるUSBポートが全て使えなくなったとのことで福岡県よりパソコン修理をお送りいただけました。ご依頼をいただきありがとうございます。

故障したパソコンのハードディスクからデータ復旧

投稿日:2017年04月24日

故障したパソコンのハードディスクからデータの復旧できないかとのことでご依頼を頂きました。業務で使っているパソコンでシステムが入ってるのでとても急いでいるそうで緊急で大阪の法人様にお持込み頂きました。

MacBook Pro ハードディスクが壊れ新品HDD交換修理

投稿日:2017年01月29日

ハードディスクが壊れたとのことで、お預かりいたしました。Apple MacBook Pro (13-inch, Late 2011)でございます。

VAIO VGN-SZ75 異音がする CPUファン交換 SSD換装 修理しました。

投稿日:2014年05月17日

パソコン修理専門店 ルキテック 橘です。パソコン使用中に本体が熱をもち異音がするとのことで、パソコンをお送りいただきました。 SONY VAIO VGN-SZ75B/Bでございます。

iMac OSが起動せず電源が落ちる ハードディスク交換修理しました。

投稿日:2014年04月24日

OSが起動しないうえに電源が落ちるとのことでパソコンをお送りいただきました。iMac (27-inch, Mid 2011)でございます。

VGN-P80H type P SSDに交換しました。

投稿日:2013年11月16日

修理をご依頼いただいたお客様が有難いことに、お友達をご紹介いただきました!ものすごく有り難いです!感謝です! SONY VAIO VGN-P80H type P ポケットにも入ります!と謳われた機種でございます。

容量不足のハードディスクを大容量ハードディスクに交換しました。

投稿日:2013年03月18日

仕事で使っているパソコンで保存出来る容量があと数メガしかないとのことでご相談をいただき、お持ち込みいただきました。パソコンはHP Compaq Business Desktop dc5100 SF/CTです。

1 | 2 次へ >


Menu