毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

MacBook Airの画面不具合解決!ロジックボードと画面の修理・交換事例

投稿日:2024年01月15日

 ルキテック創業当初からのリピーターで大阪府堺市にお住まいのお客様より、再びパソコン修理のご依頼をいただきました。ありがとうございます。

Mac電源が入らない データが欲しい!!オンボードSSDでもデータを残して修理しました。

投稿日:2022年12月12日

  電源が入らないとのことでパソコン修理のご依頼を兵庫件よりお送りいただけました。ありがとうございます。

Mac Pro カーネルパニックで使えない 修理しました。

投稿日:2022年04月25日

 カーネルパニックのためMac Proが使えなくなったとのことで兵庫県のリピーターの法人様が修理のご依頼をお持ち込みいただけました。カーネルパニックの原因はロジックボードの故障のため、ロジックボードを交換のうえ修理しました。

MacBook Air 電源が入らない 価格を抑えて電源が入るようにロジックボード修理しました。

投稿日:2022年02月28日

MacBook Air (13インチ, Mid 2012)の電源が入らないとのことで、滋賀県よりパソコン修理のご依頼をいただけました。ありがとうございます。

MacBook Pro (16インチ, 2019)水没 電源が入らない ロジックボード修理しました。

投稿日:2021年11月25日

Macにコーヒーをこぼしてしまったとのことで、大阪市東住吉区よりパソコン修理のご依頼をお送りいただけました。ありがとうございます。分解洗浄しても電源が入らなかったのですが、ロジックボードを修理して電源が入るように修理してご返却しました。

MacBook Pro 充電が出来ずランプが緑のまま ロジックボード修理しました。

投稿日:2021年06月03日

   充電が出来ないとのことで大阪府八尾市よりパソコン修理のご依頼をお持ち込みいただけました。ありがとうございます。ロジックボードの故障でしたが、ロジックボード自体を修理して充電が出来るようになりご返却しました。

MacBook Pro 電源が入らない ロジックボードを修理しました。

投稿日:2021年05月04日

全く電源が入らないとのことで大阪市城東区より修理のご依頼をお持ち込みいただけました。ありがとうございます。ロジックボードの故障でしたが、ロジックボード自体を修理して電源が入るように修理してご返却いたしました。

MacBook Pro 画面が乱れる・画面が白い・起動しない GPUリワーク修理しました。

投稿日:2021年05月03日

   アップルさんのリンゴマークより先に進まないとのこと京都より修理のご依頼をお持ち込みいただけました。ありがとうございます。ロジックボードを修理してご返却いたしました。

MacBook Pro 大量のジュースをこぼした 修理しました。

投稿日:2021年04月30日

   パソコンにカルピスソーダをコップ2杯分をこぼしてしまったとのことで和歌山県よりパソコン修理をお送りいただけました。ありがとうございます。部品交換無しで修理しご返却しました。

Power Mac G5 (Late 2005) ロジックボード交換修理しました。

投稿日:2021年03月31日

電源を入れるとビープ音が3回ピーピーピーとなってファンが高速回転をするとのことで大阪市鶴見区のリピーターの法人様よりパソコン修理のご依頼をお送りいただけました。ありがとうございます。ロジックボードの故障で交換を行い納品いたしました。

1 | 2 | 3 | 4 次へ >


Menu