毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

MacBook Airの電源が入らない ロジックボード修復 パソコン修理しました。

投稿日:2018年11月11日

MacBook Airの電源が入らないとのことで大阪市よりお持ち込みいたでけました。電源アダプタの充電ランプも光らず電源スイッチを押しても無反応です。

起動すると鍵マークが ファームウェアパスワード 解除しました。

投稿日:2018年03月26日

電源を入れると鍵のマークがでて、いつもの画面がでないとのことで香川県よりパソコン修理のご依頼をお送りいただけました!有難うございます。

MacBook Pro Retina イヤフォンが詰まったまま折れて音が出ない 修理しました。

投稿日:2017年11月03日

 イヤフォンで音楽を楽しんでいたところ、先端が折れて取れなくなりスピーカーから音がでないとのことで東京からパソコン修理の御依頼を頂きお送りいただきました。有難うございます。

MacBookPro USBポートが使えなくなった 使えるように修理しました。

投稿日:2016年05月31日

MacBook Pro (15-inch, Late 2011)をお預かりしました。 確認のためUSBポートにUSBマウスを挿しこむとマウス裏は赤く光るのですが、カーソルは一切うごかせることが出来ません。

Mac mini ロジックボード破損 故障 修復修理しました。

投稿日:2013年11月06日

SSD交換(Fusion Drive化)しようとしたらロジックボードを破損させてしまったとのことで、お持ち込みのうえ、お預かりいたしました。 Apple Mac mini (Mid 2011) MC816J/A でございます。

iMac G5 iSight MA063J/A 画面に何も映らない 修理しました。

投稿日:2012年02月19日

iMacの画面が何も映らなくなった故障の修理です。

G4 MDD M8570 電源が入らない 指で押している間だけ光る 修理しました。

投稿日:2011年12月25日

大阪から宅配便で送っていただきパソコン修理をおこないました。おなじ大阪でも重たいパソコンや都合がつかない等の理由で送っていただくだけでパソコン修理の受付ができるので、便利な世の中になったものですね。

電源を入れても画面に何も映らないiMac G5 修理しました。

投稿日:2011年08月21日

Apple iMac G5 アンビエントライトセンサー(ALS)の修理のご依頼をいただきました。 電源は入りますが、バーンと起動音が鳴るときと鳴らない時があります。そのまま待っていても、画面にはアップルマークすら表示されません。

PowerMac G4 MDD(MirroedDriveDoors)電源が入らない 修理しました。

投稿日:2011年08月11日

パソコン修理専門店 ルキテック@橘です。連日ご依頼をいただく電源が入らない Apple PowerMac G4 MDDの修理でございます。 この機種は電源ユニットの故障が圧倒的に多く、ご依頼をいただきます。

「再起動する必要があります」 Mac G5 カーネルパニック 修理しました。

投稿日:2011年07月11日

カーネルパニックの対処のため、パソコンをお預かりしました。Apple iMac G5 Ambient Light Sensor 20-inch M9845J/A です。

1|2 次へ >


Menu