毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

MacBook Pro 電源が入らない ロジックボードを修理しました。

投稿日:2021年05月04日

全く電源が入らないとのことで大阪市城東区より修理のご依頼をお持ち込みいただけました。ありがとうございます。ロジックボードの故障でしたが、ロジックボード自体を修理して電源が入るように修理してご返却いたしました。

MacBook Pro 画面が乱れる・画面が白い・起動しない GPUリワーク修理しました。

投稿日:2021年05月03日

   アップルさんのリンゴマークより先に進まないとのこと京都より修理のご依頼をお持ち込みいただけました。ありがとうございます。ロジックボードを修理してご返却いたしました。

MacBook Pro 大量のジュースをこぼした 修理しました。

投稿日:2021年04月30日

   パソコンにカルピスソーダをコップ2杯分をこぼしてしまったとのことで和歌山県よりパソコン修理をお送りいただけました。ありがとうございます。部品交換無しで修理しご返却しました。

Power Mac G5 (Late 2005) ロジックボード交換修理しました。

投稿日:2021年03月31日

電源を入れるとビープ音が3回ピーピーピーとなってファンが高速回転をするとのことで大阪市鶴見区のリピーターの法人様よりパソコン修理のご依頼をお送りいただけました。ありがとうございます。ロジックボードの故障で交換を行い納品いたしました。

iMac 起動しない 進捗バーが止まる ロジックボード交換修理しました。

投稿日:2021年03月18日

 Macの電源を入れてもOSが起動しないとのことで東京都よりパソコン修理のご依頼をリピーター様よりお送りいただけました。ありがとうございます。 iMac (27-inch, Late 2013)をお預かりしました。

iMac ディスプレイコネクタ破損 修理しました。

投稿日:2020年12月21日

  iMacの画面が映らないとのことで東京よりiMacの修理を宅配便でお送りいただきお預かりしました。画面を取り外そうとしたとき、コネクタに負荷がかかり壊れてしまい画面が映らなくなったそうです。

iMac 27インチ 液晶パネルケーブルコネクタ破損 ロジックボード修理しました。

投稿日:2020年02月01日

iMacの液晶パネルを取り外したらフレキケーブルが繋がったまま液晶パネルが落下してしまいロジックボードと液晶のフレキケーブルの金具がもげて取れてしまったとのことで兵庫県より宅配便にて修理のご依頼を頂きました。ありがとうございます。

MacBook Airの電源が入らない ロジックボード修復 パソコン修理しました。

投稿日:2018年11月11日

MacBook Airの電源が入らないとのことで大阪市よりお持ち込みいたでけました。電源アダプタの充電ランプも光らず電源スイッチを押しても無反応です。

起動すると鍵マークが ファームウェアパスワード 解除しました。

投稿日:2018年03月26日

電源を入れると鍵のマークがでて、いつもの画面がでないとのことで香川県よりパソコン修理のご依頼をお送りいただけました!有難うございます。

MacBook Pro Retina イヤフォンが詰まったまま折れて音が出ない 修理しました。

投稿日:2017年11月03日

 イヤフォンで音楽を楽しんでいたところ、先端が折れて取れなくなりスピーカーから音がでないとのことで東京からパソコン修理の御依頼を頂きお送りいただきました。有難うございます。

1|2|3 次へ >


Menu