毎日のパソコン修理の様子をシェア。同業者の方にも参考になれば嬉しいです。

パソコン修理・出張パソコンサポートのルキテック。メーカー修理よりも格安。安心・迅速・懇切丁寧! - 修理日誌

トップページ > 修理日誌

パソコン修理日誌

MacBook Airの電源が入らない ロジックボード修復 パソコン修理しました。

投稿日:2018年11月11日

MacBook Airの電源が入らないとのことで大阪市よりお持ち込みいたでけました。電源アダプタの充電ランプも光らず電源スイッチを押しても無反応です。

起動すると鍵マークが ファームウェアパスワード 解除しました。

投稿日:2018年03月26日

電源を入れると鍵のマークがでて、いつもの画面がでないとのことで香川県よりパソコン修理のご依頼をお送りいただけました!有難うございます。

MacBook Pro Retina イヤフォンが詰まったまま折れて音が出ない 修理しました。

投稿日:2017年11月03日

 イヤフォンで音楽を楽しんでいたところ、先端が折れて取れなくなりスピーカーから音がでないとのことで東京からパソコン修理の御依頼を頂きお送りいただきました。有難うございます。

Mac mini 故障 ロジックボードを修理しました。

投稿日:2017年03月15日

Mac mini (Late 2012) MD388J/Aをお送りいただきました。 Mac miniのロジックボードの端子を壊してしまったとのことで、状況を見てみます。

MacBookPro USBポートが使えなくなった 使えるように修理しました。

投稿日:2016年05月31日

MacBook Pro (15-inch, Late 2011)をお預かりしました。 確認のためUSBポートにUSBマウスを挿しこむとマウス裏は赤く光るのですが、カーソルは一切うごかせることが出来ません。

MacBook Pro アップルマークがでたがOSが起動しない 修理しました。

投稿日:2014年09月20日

今回はMacBook Pro (15-inch, Early 2011) MC723J/Aをお預かりしました。電源は入るがOSが起動しません。 電源をいれるとアップルマークがでて歯車が回転してますが、OSが起動しません。

Mac mini ロジックボード破損 故障 修復修理しました。

投稿日:2013年11月06日

SSD交換(Fusion Drive化)しようとしたらロジックボードを破損させてしまったとのことで、お持ち込みのうえ、お預かりいたしました。 Apple Mac mini (Mid 2011) MC816J/A でございます。

iMac 電源が入らない・起動しない - ロジックボード交換で修理完了!

投稿日:2012年10月18日

iMacの電源が入らないということで宅配便にて受付させていただきました。銀色のボデー(笑)のIntel CPUのiMacです。 いきなり分解するので写真はまたあらわなiMacの姿な写真からスタート。診断のために早速分解してまいりましょう。

iMac G5 iSight MA063J/A 画面に何も映らない 修理しました。

投稿日:2012年02月19日

iMacの画面が何も映らなくなった故障の修理です。

G4 MDD M8570 電源が入らない 指で押している間だけ光る 修理しました。

投稿日:2011年12月25日

大阪から宅配便で送っていただきパソコン修理をおこないました。おなじ大阪でも重たいパソコンや都合がつかない等の理由で送っていただくだけでパソコン修理の受付ができるので、便利な世の中になったものですね。

1|2 次へ >


Menu